国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ



噂を信じちゃいっけないよっ♪

唯一の中学時代からの友達が

子供を産んだ。


年賀状に近況を書くだけの付き合いしかしてないけど、

会えば、話が弾む。


そして会う度に なぜだかわちにまつわる噂話をしてくれる。


噂その一
 レズ疑惑 
噂その二
 駆け落ち疑惑
噂その三
 発展途上国で消息不明疑惑 

・・・・・・・・・噂TOP3です 遠い目










噂を流したのは
 
    お前なんじゃね?きっつ





ともかく出産おめでとうひよこちゃん

今年こそ会おうよ ←決まり文句 

そろそろ症状がでてきました。

検証その一

娘1「あれ、ゴミちょ~だいっ!」
わち「は? ゴミ?」
娘1「だ~か~ら~ ゴミっ!! 
   ほら、髪の毛をこうやって、こうやってするやつっ!」 ←髪の毛をくくるマネをしている
わち「・・・・・それはゴミではなく、ゴム」
娘1「あ~そうか~ ゴミか~」 ←照れ笑いをしながら
わち「・・・・ ̄□ ̄わざとですか?」


検証その二

娘1「あっ! ガラ組さんだっ!」
わち「がら組??」
娘1「そう、あの子ガラ組さんの子っ!」
わち「・・・・・・・それをいうならバラ組だから・・・・」
娘1「そっ!ガラ組さんっ!」 ←嬉しそうに
わち「・・・・ ̄□ ̄わざとですか?」


検証その三

娘1「ママ何歳~?」
わち「36」
娘1「そっか~、3と6か~」
わち「そうそう」
娘1「そっか~ 63か~」
わち「いや、逆です。36です。」
娘1「ごめ~ん、63ね」 ←無邪気に
わち「・・・・・・・ ̄□ ̄わざとですか?」 


この「人をおちょくっているとしか思えない性格」は
間違いなくわちの母からの隔世遺伝だと思います しょんぼり

どんだけ~♪

そろそろ4ヶ月です。

服のサイズは80です。

でも90着ててもあまり気になりません。黒笑


このデカ息子は

にんにくもタマゴも控え目な母の食事にしては

信じられないくらいのどえらい臭いウンコと屁をします。

それは大人のそれよりも臭いのです。吐血


そしてこのデカ息子の体臭は

連れのそれと全く一緒・・・・・・

もしかして加齢臭ですか?吐血


想像以上にデカく 想像を絶した臭さは

それが男の子であるからでしょうか?さけび


3人目とはいえども、疑問は絶えません。Gルゴ13(仮)

分かってくれる?

うほっ??吐血      
あそこ

おぉお~
あそこ2

はいはいなんでやねん
あそこ3

質問ありますか?

遅くなりましたがのご報告♪

遅くなりましたが・・・・・

10月31日 ハロウィンの朝8:07分に
無事男の子を産み落としました。

産み落としてみれば
3916g 53cmという ムッチ~君でして

産まれてすぐ体を拭かれ、オムツを履かせていた看護師さんに
「あら~、新生児のオムツ、すこしキツいわね~」 などと言われ

わちは、お医者さんから
「はい、上手に出来ました」
とお褒めにあずかりました。

あれから早約一ヶ月が経とうとしております。

・・・・母子共に元気です!

そんな事よりも・・・
誰か、この底なしの食欲を止めてくれ~っ!!

産んだその日、体重は最後の検診日より5kgも減ってました、
が、退院する頃には見事にリバウンド・・・・・

今では最後の検診日の体重超えてんじゃないの~?!

恐ろしくて体重計には乗れません・・・・・

やはり、ブートキャンプ入隊ですか?!(汗) ←それだけは避けたいわち

一(ひと)ゲームやっとく?


« | HOME |  »

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
