国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ

スポンサーサイト


楽しみ☆

やってまいりました、この季節♪

日本最大(だったような気がする)のメキシコイベント!

フィエスタ・メヒカナ大阪2007!!!

これだけで大阪に住んでて良かったと思うわちです。


なんせラテン音楽を踊ることが大好きなわちは
この日、人の目を気にすることなく踊れるのですっ!!

何を隠そううちの連れ、ラテンのくせに踊れない・・
サルサを踊りたい(わち)のに(連れは)踊らない・・・・
せっかくラテンなのに~、せっかく結婚したのに~


フタを開ければ、妻(わち)の方がラテンであった。


独身(アメリカ)時代はよく踊りに行きました。
『スパニッシュか?』とまで聞かれたことがございました。
そりゃパートナーにくるくる回され回され陽気に踊っていたので
ありました。

なのに、日本に帰ってきてからというもの・・・・・
踊りに行くことなどなく、ただむなしく家で一人で踊っているだけ。

なので毎年ここで子供相手に踊っております。
欲を言えば、誰かダンスパートナーが欲しいところではありますが
この際、娘達で我慢します。

お近くにお住まいの方、
この踊る阿呆を見に来ませんか?
ステップお教えいたします♪


スポンサーサイト

コメント

>ヒスパニック仮面様
クックパッドデブー?(汗)
しかもトルティーヤ?(大汗)
まだまだ修行が浅く・・・・
丸く作れず連れにバカにされてから作っていないという
アレですか?(汗)
か・・・・考えておきます。はい。
ところでカッパ様のアッポーパイ、ワンダホーでしたっ!

ちょっと!
そのラテンなスピリッツで早くクックパッドデビューして、
トルティーヤの作り方教えてマンモス。
そういえば、むかーし学食でタコスが新メニューで出たとき、
新しもん好きの私は毎日のように食べてました。

それはタコスの皮に、千切りキャベツとミートソース(缶の)がぬってあるだけのものでしたが「メキシカーーーン」だと思って食してました。

ぜひ本場のメキシコ料理伝授願います!

>FUBUKI様
踊れると勢いついて言っちゃいましたが
・・・・・・・大して踊れません。
上手な人とでしか踊れません。

でも踊るのは好きなのよぅ!!!
それで許して。

>すよん@反面イツ子様
見たよ~ アップルパイ。
すごいさ~。なかなかやるさ~ カッパさん!
そそ、足が絡まりそうになるやつ。
酔って踊るとこれがすごいんだわ(笑)

>しょこ様
えぇ、踊れますともっ!
酔っ払って一人でねっ!
昔はね、とても上手な人がパートナーだったんで
踊れましたが、連れと一回踊ってみてムリでした。
サルサなんてね、上手な人と踊ってこそ楽しいダンスであって
へたくそと踊るとおもしろくもなんともないのさっ!
でもね、一人で踊るのも楽しいよぅ。
ステップは簡単さっ♪

>お嫁一号様
なんと、ご主人は踊れるのですか?
うらやましい~。
あたしが変わりに連れて行ってもらいたいぐらいです。
あれはストレス発散にいいのです。
サルサを踊ると陽気になって、うまい人と踊ると
とっても気持ちがいいもんです。
リードしてくれて初めて踊れるので
踊れるとはいいがたいかもしれないのです・・・・

このフェスタは今のところ毎年恒例で、
おもしろいです。毎日通うくらいです。
そしてスパニッシュがどこからか集まってくるんです。
こんなにいたの?!って感じです。

キャ===!

踊るのね! 踊れるのね!!
英語話せて 
サルサ 踊っちゃって
putamamaチャマ ステキ奥様じゃん♪
そんな あなたを ワタクシは 尊敬だわぁ
踊りなんて かろうじて ボンダンス位だわさっ・・・

踊り

私は踊れない口ですから、踊れる方がうらやましいです。
しかもサルサを踊れるなんて、すごいですね~。
ご近所に住んでいたら、あのステップを是非教えて頂きたいほどです。
夫は踊りが得意で、私と無理にでも踊ろうとするのですが、踊りばかりは他の人と踊ってきてくれと懇願することもしばしばです。
踊りはともかく、、、このフィエスタ、面白そうですね~。^^

すごいね、踊れるなんて!
ところでサルサって、どんなんだっけ?(笑
旦那さんが踊れないのは残念だねー。
家が近かったら、私、習いに行きたいくらいだよ。
体が付いていかないかもしれないけど・・・。

サルサ♪って、足が絡まりそうなダンス?

putamamaさん、踊れるのぉ~~???
スゴイですね(*^_^*)

フィエスタ・メヒカナ大阪2007・・・楽しみですね☆


ところで、コチラもスゴイですよ!

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/423027/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/97-a829cf18

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
