国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ



我慢できないっ!

連れと出会ってからというもの
我が家はおもちゃ天国である。

子供のために?

それもあります。

ですがっ!
タイガイは自分の為にっ! ̄□ ̄

アメリカではホットウィール(車のおもちゃ)を
買いあさっておりました。

オモチャ発展国の日本に来て
オモチャのあまりにもの充実さに
給料日にはウホウホ・いそいそと自分の為に
買い集めております。

最初にはまったのが、ガチャガチャです。
とくにちょっとエッチなものがお気に入りで
気が付けば、コンピュータの横には
『うふ~ん』『あは~ん』ネエチャン軍団が・・・
わちを誘っているのか?!Gルゴ13(仮)

次にはガンダム・・・トミカ・・・PSP・・
数え切れないオモチャが家に溢れております。

わちはあまり物がたくさんあるのは好きではありません。ヌニ翩カ

しかも子供が小さいので壊されたり、失くしたりするので
今はそのほとんどは箱の中で眠っております。

しかしっ!!
その中でただ一つだけ、わちが自ら買ってしまうほど
大好きなものがあります。

それは・・・・
red_hopperz.gif

↑こんな感じの車のおもちゃ・LOWRIDER(ローライダー)です。

これだけは、素通りできません。

あまり売ってないのがかえってハマッてしまう
原因かもしれません。

もしおもちゃ売り場でLOWRIDERを握り締めている
美人を見たら声を掛けてください。

それはわちです。コヲミ゚チヒタイ

LOWRIDER
golden.jpg

ローライダー (Lowrider) とは主に古いアメリカ製の自動車(アメリカ製以外の車の場合もある)をカスタム(改造)した車、及びそのカスタムを行う者のこと。
またそれに付随するチカーノ(メキシコ系アメリカ人2世以降)から発祥した文化を指す。
hustler.jpg

車体を壮大に見せるために車高をギリギリまで落としており、車高の低い車を使う者、
ということから「ローライダー」と呼ばれる。
pink.jpg

発祥は1950年代で、西海岸(東ロサンゼルス)においてメキシコ系移民(所謂「チカーノ」と呼ばれる人々)が行っていたカスタムが源流とされている。当時南部より移住してきた彼らは、非合法で移住し不法就労を行っていた者が多く存在した。それゆえに低所得者が多く、自動車を購入しようとしても新車を買うことができなかった。そこで安価で購入した古めかしい中古車に対して、新車に負けない美しさと豪華さを持たせようとカスタムを行ったのがローライダーの始まりとされている。ローライダーはホットロッドと共に西海岸のカスタム文化の源流とされており、そこから様々なカスタムへと発展している。

コメント

いや 待て

クルクルカールの子を連れた美人は

紛れもなく あたくしですって!

蝶美人は確実にあたくしですわっ!

いぃ~え!!!  わたしですっ!!!



・・・・・流れに乗ってみました
           ・・・・乗ってけ・乗ってけ・乗ってけ・・・・

い~え、それはわたくしよっ!!

いや それは

>>もしおもちゃ売り場でLOWRIDERを握り締めている
クルクルカールの蝶美人

それは わたくしかもしれませんことよ!ふふふ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/95-06a7aa6e

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
