国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ

スポンサーサイト


まったり~まったりな~☆

コーヒーが好きです。
昔はブラック一本でした。

コーヒーショップが好きです。
暇があるとよく行って人間観察をしてました。

妊娠しました。
カフェインは絶対だめっ!と言い張る連れが
ノンカフェインコーヒーを買ってきました。

出産してから なぜか
ミルクと砂糖を入れるようになりました。

夏になるとスターバックスのフラペチーノが
唯一の贅沢となっております。

そして最近見つけてしまいました。




マキシム ポーションコーヒー
アイスキャラメルマキアートベース 
【香ばしキャラメル風味】


ミルクに入れるだけでキャラメルマキアート♪

少しシロップも入っているのかすこ~し甘いですが
甘すぎずすっきりした味わいです。

ココ最近はこれを家で飲んでます。

おかげで快便ずぎるほど快便っ!
ミルクとコーヒーのWパンチで
通りが良すぎるといっても過言でありません。

便秘でお困りの方にもおススメです。

娘其の二
よくこのコーヒーの中に手をつっこんで
大はしゃぎしております。
もちろんその後はきっちり床にこぼす・・・・
最近コイツが一番の汚し屋です。

スポンサーサイト

コメント

アルコール・・・いい響きです。
ああぁ一杯やりたいっ!と思うところを
コーヒーで我慢して
ああああぁ一服してぇ!と思うところを
妹いじめて我慢しております。

アルコールの摂取に気が引ける日中は、やっぱりコーヒー!ですよね!
これはノーマークでした。
今度、チェックしてみるとします。
スジャータの「キャラメルシナモン」、「ヘーゼルナッツチョコ」風味のポーションを買いだめした記憶があります。

>しょこ様
あたしも味覚が変わりました。
甘いものが好きになりました。
なぜでしょう? 
腸の働きもかなり悪くなりました。
でもね、それもこれも全部、全部、全部
お酒を飲まなくなり、タバコも辞めたから・・・・だという事実は
否定しております。
おいしいですよぅ。ふふふ。

>みよ少女様
初こめんとですか?
始めてでない感じがするのは・・・
どうしてでしょう? 
あ!ぱちネエのところで一緒に釣りを
したのでは?! あれは楽しかったです。
そうえす、うまいので子供も大好きです。
で、これって夏限定なの???
あたしも早速買い溜めたいと思います!

うひひ、いつも読み逃げていたみよ少女ですよ。
実はこのポーション、今ウチにアホほどあります。
夏しか売ってないから、ある程度買いだめするのです。
コドモには、飲ませません。あっとゆーまになくなるから。

あたしもブラック派だったのですが、妊娠中も
ごいごい飲んでた気がするな~ぁ・・・
リンク、奪って行きますぞい☆

私も同じだ~。
ブラックばっかり飲んでて、やっぱ人間観察もしてたよ。
で、産後、なぜかコーヒーに 大嫌いな牛乳を入れて飲んでいる私。。。
辛党のくせに甘いものばかり欲しがるようになったし、かなり食べ物の好みが変わりました。。。
キャラメル風味、おいしそ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/94-3876448f

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
