国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ



ビジネスチャ~ンス

うちの連れはインターネットでの旅館案内予約業務をしている。

それは・・・
「外国人にもっと日本を体験してもらおう」と
日本全国の旅館の案内、そして予約を代行してくれるという
なかなかおもしろい仕事である。
しかも滞在中のケアもしっかりしてくれる。

日々世界中の色んな人々から旅館に関しての
質問やら問い合わせがあるらしい。
時々あまりにもくだらないメールが多いとノイローゼ気味になる連れ・・・
家に帰ってただひたすらゲームで人を殺している(汗)


日本海沿いの旅館に泊まりたいが魚は嫌だとか
本当にありとあらゆる事を聞いてくるらしい。

で、その莫大な問い合わせの中で多いのが
「旅館に泊まったときに着た浴衣と座布団が欲しい」
というものらしい。

ビジネスチャ~ンス!

なんだかこんなサービスありそうなんだけど、
連れ曰くないらしい。
浴衣はありそうなんだけど、さすがに座布団はないか・・・

どんな浴衣・座布団でもいいのなら個人で売れるが、
やっぱり泊まった所のやつがいいのであれば・・・・
旅館の人、見てたらこんなサービスどうでしょう?
もしかして、外国人だけじゃなく日本人にも受けるかも!?

ちなみにここがそのホームページです。
興味のある方どうぞぅアップロードファイル


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/9-a8de7cde

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
