国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ

スポンサーサイト


2人目ですから・・・

なんせ2人目ですから・・・


まず床のヨゴレ、

そして服、

最後に顔のヨゴレ、


これが正しいヨゴレ(主にミルク吐き)の拭き順です。jien

スポンサーサイト

コメント

>母上様
なかなかいい仕事するでしょ?ほほほ
うしっ!今から行ってくる!
>FUBUKI様
やっと腰を上げましたわね?
嬉しいですわ! 後悔させませんわよっ!
早速行ってコメって参りました。
こっちにもリンク貼らせてねん!

>kara゚.:。+様
床が一番大事!
その次は服っ!
よく汚してくれます、とほほ・・

こんにちわ☆
うちは2人男の子。
次男は手のかかる子でしたので、
最後の顔拭き省くことしょっちゅうでしたよ!
なんせ床!
とにかく床!
(* ´艸`)ふふ

そぉ~なんです
putamamaさまが トドメの一言になったのでした

B型だから 思い立ったら!の行動で
7/30からなんて ハンパなスタートだったのでしたぁ
でも 本当に皆さんのブログ楽しいから
自分のは コソコソ・ひっそり感 バリバリなんでした。
リンク頂いちゃって帰ります・・・いい?


プータのセールストークで FUBUKIさんの
重いケツが上がったぜ!

あ・URLこぴってくんの忘れてもうた(涙)
あたくしんちのリンクの一番下へ飛べっ!!!

>ピヨ様
そうです、こうやって抵抗力をつけていくのです。
強い子に育てよ♪
>すよん様
育児適当仲間♪
いやっ あたいはちゃんとやってるさ!
ね?


みんな仲間だ♪ (*^日^*)゛グワッハッハ♪

限りなく正解に近い拭き方だと思いマス。
ん? 何? バイキン?
いえいえ、何より免疫と抵抗力がつくのだ!と言い切って、現在に至ります。

>しょこ様
ミルクの黄色い染みは取れないんです!
そうです、みな同じです。
気にしちゃいられませんっ!
>FUBUKI様
私も寝チチ派です。
チチを出したまま寝てしまい、朝チチが・・・・出たままです。キャッ☆

ウチは 一人息子ですが・・・
ミルクを飲ませる時は 寝かせたまま
ゲップなんて 生後2週間位までしか させず・・・

でも 子は育つ! んっ それでヨシ ですよねん

私も同じですー。
ゲップさせて吐かれた日にゃ、自分の服を一番に拭きますっ!
拭きながら、ミルクまみれの顔の赤ん坊に気付き、ハッとします。。。
みんな一緒なんですねー。

そうですっ!
適当ですっ!
2人目なんですっ!
すべておしりふき一枚で済ませますっ!
その拭いたおしりふきで時々テーブルさえも拭きますっ!

あ・やっぱり?
一人目はミルク後のゲップでさえ ガーゼハンカチを持ち
構えていたのに・・・
二人目はゲップさせたかどうかも定かではございません。

お口のヨゴレの前に
床や畳に染みこまれては一大事!
putamama! 育児適当仲間とみた♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/86-9af301ad

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
