国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ



(豊)胸に聞いてみた☆

what goes around comes around.
if you do a good thing, good thing will happen to you,
and if you do a bad thing, it will come back and haunt you.

TV show "My name is Earl" からの抜粋です♪

あれです、カルマです。
はい、カルマです。

小学校によく貼られてましたね?
「自分がされてイヤな事は他人にもしない」
みたいな事。

因果応報
 よい行いからはよい結果が生まれ、
 悪い行いからは悪い結果がうまれるということ。


今日お友達のお宅へ長居致しまして
随分くっちゃべった中で、
我が連れの話にもなりまして、
わちが毎日どのような仕打ちを受けているのか
おもしろおかしく多少脚色もつけながら
いい気になってたのです。

そして・・・・思い出してしまったのです。
わちがした数々の悪行を・・・・ヨヨト「ケス

おおおおおおぅ、あんな事もした、こんな事もした
 ・ 
 ・ 
 ・ 
 ・
でるわ、でるわ ホホホホッコヲミ゚チヒタイ


なるほどね、カルマね。
こりゃ一本取られたね。

そしてあたしゃ思い出したよ。

その昔、遊び友達に商品として賭けられて
あっけなく負けられ ドナドナド~ナ 売られちまった事をよっ!

もちろんあいつもカルマってやつが起きたにちがいねぇ!!ヌニ翩カ





あ、思い出した。
わち自らおっとろしい天罰下してたわぃ。コヲミ゚チヒタイ

いやぁ、まいった、まいった。
こりゃまた一本取られたわぃ。

なるほど・・・・・悪行三昧してきたのは
このあたい!?絵文字名を入力してください


「ひと~つ人世の生血を啜り、
 ふた~つ不埒な悪行三昧、
 みっつ醜い浮世の鬼を、
 退治てくれよ桃太郎!」


し・・・っ・しゅっ・・出家致します! Gルゴ13(仮)


コメント

>反面@蟹江敬三
実はあたいもちょっと引かれるんでないかと
心配しておりました。
でもなかなか反響はいいようで安心いたしやした。

はい、あたいの守護霊が泣いております。

手芸部、どんどんかも~ん!!

>チエコはん
はい、叩けば埃が出ます。埃以外にも色々でます。
ほっといてちょうだいっ!!昔の事は聞かないで~♪
>ぱち
あたい、ただ人並みに遊んでただけさっ。
あたいの悪行なんざ、あんたのキティに比べりゃ
かあいいもんさっ♪
手芸部のナイスな振り有難うございます!
おかげで やっと幽霊部員として名をはせることが
できやした。
>母上
あたいは改心したんだ。
姐さんなんて呼ばなくていいんだよ。
だめだね、改心してから気が弱くなっちまって。
手芸部のコメ楽しみにしてるから~♪


ミクシィクエスト!

いよーーーーーーっ
手芸部の自己紹介、底力を見せ付けられたぜ!!
あの調子でガンガンカモーーーーンッ!

あれでみんな引いちゃうんじゃないかって、
ぱっちん大王が心配してたみたいだが
取り越し苦労に終わってたね!

みんすよんに負けてんじゃねえよ、母上!!
フォトショップで加工しまくりさ!!

みんすよん、帽子の合成には恐れ入ったぜ。

ところでプータママのプロフィール画像、
しましまタイツのテカリ具合が気になっています。

そして後でプータママのカルマが泣いているのです。
ちょっと怖いのです。

THE 出家!!

ちっす!
小さく前ならえの前 担当っす!
ぷ~た姉さんの シモベっす!
ダダとご令嬢の コーヒー買ってきたっす!
あ・ご令嬢飲めないんすね。

うっ!ごふっ(吐血)!
す・・すいやせんっ! すいやせんっ!

そういや アレっすね。
手芸部のアレ 最高だったっすね!
おいら まだ方向性が定まってないんすよ。
先輩方のを 拝見してから
参入するっす。

ちっす!ぱちっす!
タバコの火は自分で付けるっス!
今、母上と小さく前ならい してるっす!
母上が前で、アタシが後ろっす!
手芸部のコメ 腹かかえたっす!
母上は 必死で画像探してるっす!

>ミラクルさんへ
『迷宮はね迷宮だからこそ ふっ 楽しいのよ』
と ぷうた姐さんが 禁煙パイポ咥えながら言ってました。
アンタ!姐さんに目を付けられたら やぱいよ
早く 帰んな!!

ああ

おぬしも 叩けば埃の出る体よのう・・・って身売りか!!!!?

なんでしょ、なんでしょ?
ほんとこんなコメ始めてだわン。
とりあえず、無視しときましょう。

今はすっかり改心しまして、
毎日淡々と生活しております。
過去の事は過去。
どんな悪行しようとも、過去は過去!!!

・・・・てかね、そんなに悪行ではないのかも
しれないんだけどさっ♪
今度ゆ~っくり夜の公園でおしえてあげる♪

あちこちで 変コメ入ってんな~。
ぱちさん まともに説教してたよ(大笑)

んで あんた何してきたのさ(驚)
あんな事や こんな事
して来たことが 気になって
眠れなくなる あ・まだ10時。

焼きソバパン買って来いって言って
すいません。
缶コーヒー買って来いって言って
すいません。
夜の港での待ち合わせは ちょっと・・・。

ミクシィクエスト

迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/65-49e99eca

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
