国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ



おめでとうございます♪

トイレから出てきたわちに

義弟「すまんなぁ、くさかったやろ」
わち「おぅ」
義弟「うちの嫁が・・・」
わち「・・ トテト皀ソ
実妹「・・ トテト皀ソ
わち「く・・くさかったぞ、嫁っ!」
実妹「くだらん」←義弟を見据えて

こんな妹夫婦に第二子誕生。
7月1日予定が、6月4日出産。
夕方6時過ぎに病院へ行き、
同夜9時5分出産。
 
ハヤっ絵文字名を入力してください

OU============uoシュポーン 

そして負けたヨヨト「ケス
わちは5時間かかったからな。

とりあえずは
おめでとうございます♪

そんなことよりも、奥さん!!
聞いてくれます?

どうやら義弟の親御さんが赤ちゃんを
見に来るんですって。
しかもその足で宅にお寄りになるんですって。
で、聞くところによると、今まで一度も
宅に来たことが無いらしくて、
これって、わたくし責任重大じゃありませんことっ??

親御さんがくるからって~
部屋を片付けるか~
子供の世話で手一杯ですぅと掃除をやめるかは~

自由だ~サ」

ライフ いず フリーダーム♪
ライフ いず フリーダム♪

ま、あちきの親御さんじゃないし~♪


コメント

おぅ! 頑張るたいっ♪
と思ったら・・・
「あの話はなかったことに」と言われました。
よかった、よかった。
でもね、心がね、お掃除モードになってたので、
いつもより、ちょっくら長めにお掃除をしました。
そうさ、あの魔法の掃除機をガガーッと
かけたさ。

あぁ、すっきり☆
でもさ、10分もたない・・・・ きぃ~

 

おめでとう こりゃ めでたい
『かあさん 1本つけとくれ』
『もぉ どさくさにまぎれて おとうさんったら』
わっはっはっはっは
おほほほほほ

掃除?
なんくる ないさ~
うんちの こびりつき だけ 処理すれば よろし

うひょ~~い!
めでたや めでたや♪
puta妹 おめでとう!
puta叔母 おめでとう!
こりゃ 賑やかになるわいさ☆
楽しみだぬ~ん!!!

掃除はあんた 魔法の掃除機あったじゃないの。
それで ちゃちゃっと。
物は 全てクローゼットへ投げ込め!投げ込め!
あとの 言い訳は「子供がいるから・・・(テレ笑い)」
で何とでもなる♪
いえぇ~~い とにかく おめでとっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/58-5147ad69

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
