国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ



ALOHA~♪

週末に

ALOHA SUMMER FESTIVAL in OSAKA 2007

なるものに行った。

楽しかった。


近くなのでここでイベントがある度に行く。


イベントと言えば、ビールよねっ!
張り切って、唯一の友達をお誘いした。


「今から行くわよぅ。
 待ってるわん。
 だってビールを分~け~てもらうんだから~」


はた迷惑なお誘いに快く乗ってくれた心やさしきお人。
そしてビールを嫌がらずに分けてくれたお人。


I WUV U ♡


次の日

はしゃぎすぎたせいか

風邪引きました・・・・ えぇ、えぇ アホです。


未だ治らず。


そして アホは思う。

授乳してるからって、ビール1本ぐらい飲めるんじゃん。

ゆっくり飲めば大丈夫なのねっ!

今度はビール買うわっ!


風邪をひいても アホはアホ。

ここまでくれば持病です。



コメント

ちゅきでちゅ おちゃけが。

はい 次の日起きたら 喉が痛くて 頭が痛くて
ちょっぴり吐き気もしたので
不覚にも二日酔いだと思ったけど
鼻水がでてきたので 風邪だと発覚。

イエイエ たくさん飲んでハッピ~♪でした。
別に無理強いしてないよ、たぶんあたひの目が
「まだ飲みたい」と訴えてたハズだから。

うちの大濃く柱さんにはバレてないと思います。
心配だったのは息だけで、口を手でふさいでしゃべってたけど(汗)
別になんにもいわれなかったし。

そのうちね、お礼がてらにね、
ビールもってお礼参りさせてもらいますっ♪
覚悟して待っててねぇ ほほほ

ども

ちゅき でちゅか おちゃけが。

あすこは 風きついからねー ビールのせいじゃないよ きっと
ビール飲んだのばれなかったのかな お宅の大濃く柱さんに。ほほほ。

無理強いして飲ませた ごめんねェ・・・深く反省。

ぐぐぃ~っとお寄りくださいまし♪

かる~い夕食の後に飲むのが日課でした。

一人じゃあんまし飲まなかったあたくしです。

夕食時に飲むと、ついついおかずの中へ、
ジョジョ~とついでしまう癖がございました。

でもね、飲むとね、タバコをね、
吸いたくてたまらなくなるので、
深酒はご遠慮しているしだいでございます。

ま、授乳してるから深酒なんてもってのほかだけど♪

ごめんあそばせ
あたくし 夕飯作りながら
ぐぐっと 一杯が 日課でございます

でもね
晩酌とか~
風呂上りとか~
飲まないのヨネ

夕飯作りながら の 一杯が
一日の中で 一番 うまい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/55-09cf1e00

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
