fc2ブログ

国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ

カルチャ~ショック!?

今日もまたアメリカにいる弟と
SKYPEでしゃべる連れ。

今日のテーマはカルチャ~ショ~ックだったもよう。

あたいの耳はぞうの耳~てなわけで
耳を澄まして聞いてると、

YO!
日本て、自動販売機でお酒やタバコが買えるんだぞぅ
しかも買ったお酒、どこででも飲んでいいんだぞぅ
だから、警察の前酒飲みながら行って 
「酒飲まね?」って誘っても平気なんだぞぅ

YO!
日本じゃ道路工事は夜やるんだぞぅ

YO!
日本のLサイズのドリンクってむっちゃちっこいぞぅ

YO!
日本の女はパンツ見せて歩いてるぞぅ

YO!
ここは毎日女の裸の写真(テレクラのちらし)が
郵便受けに入ってるぞぅ


この後わしに会話を聞かれているとさっした連れは
会話をスペイン語に切り替えやがった 

チッヌニ翩カ

やはりスペイン語もマスターせねばなるまいな。

スポンサーサイト



コメント

マスターしなはれ!

今日かなり久々にテープ聞いたら モジャモジャ頭は
意味もわからんくせに歌いよった。

これからこの意味がわかることは一生ないかもだけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/45-d57f5f1f

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!