fc2ブログ

国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ

お世話になったあの人 其の一

それは2年前の事・・・・・

いきなりうちの連れが(わしの)親父の会社を辞めた。
子供が産まれて数ヶ月・・・
こんな時期に無職なんて ど~いう事った???
この先ど~やってオマンマ食ってくんだ??おぅ??サ」

そして職探しの日々が始まった。
コネもツテも技術もなけりゃ日本語も出来ない連れを雇ってくれる
ところなんてあるんかぃな?

・・・・ありました。

これもヒトエに大阪外国人雇用サービスセンターに勤めていたあの方のおかげ・・・・・

思えば、わしゃ連れにスネて毎日家に居られるのが嫌で、
そんな時間があるなら大阪外国人雇用サービスセンター行って
コビの一つでも売って来んかぁ!このバカちんがぁあ!
と家を追ん出したもんだ、うん うん。

連れを可哀相に思ったか親身になって世話してくれました。

本当に感謝感激でございます。

職探しでお悩みの方、大丈夫! 
時間はかかるが、うちの連れでも見つかった。
きっと見つかる、あなたの仕事ちな♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/3-d86ffd60

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!