国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ



そんなに見ないでン

5歳にもなると何にでも興味があります。

そして正直です。



ある夜

連れ 「これから娘其の一とは風呂に入らない」
わち 「なんで?」
連れ 「だって・・・・・・観察するから」
わち 「何を?」
連れ 「観察して、いろいろ聞いてくるから」
わち 「だから、何を?」
連れ 「・・・・・・・僕のティンティン」
わち 「・・・・・・・・・アアーッ(爆笑)」


数日後

わち 「もう娘其の一とは風呂に入らない」
連れ 「なんで?」
わち 「だって・・・・・・」
連れ 「ん?」
わち 「だって、わちの乳を下からわしづかみして・・・」
連れ 「え?」
わち 「「なんで、こんなに下にあるの~?」って、
    そしてその乳を両手で上に押し上げ
    「こっちの方が赤ちゃんミルク飲みやすいんでないか~い?」
    て言われたから」
連れ 「・・・・・・・アアーッ(爆笑)」


コメント

どないやねん?新型インフル。
あたくしの会社は『子供さんやお孫さんの学校・幼稚園が
休校になった場合、直ちに休暇を取ってください』と
指令が出たわよ。(鳥取県はまだ無事のようだけどさ)

なーんじゃーそりゃー!!!
働かなくちゃおまんまの食い上げだぜ。

人ごみを避け、しばし泥で遊ぼうぜぃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/161-8ddde78e

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
