国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ

スポンサーサイト


わちだけではないのです。

最近しゃべる幼稚園ママは妊婦さん。

しゃべる度に検診の話と体重の話になる。


そう、あれは本当につらかった。
特に検診2、3日前は少し食べる量を減らしたりして と
検診日には朝ごはん抜きで、うんこもして行こう!と
気を使っている時ほど、体重増加・・・・・・・・さけび

これってなんででしょ?

こんな時に限って
検診のあとに
つい つい
行ってしまうのは



マクドナルドです。コヲミ゚チヒタイ



そしてそこにはいつも
さっきまで
一緒に検診うけていた
妊婦さんが
座ってポテトをほおばっているのです。ぱんだもびっくり



そこは あえて 話しかけずに


アップロードファイルほおばるわち


皆様、妊婦が一人でファーストフードでいる時は
99.9%の確率で検診の後であると思われます。絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
お久しぶりですね♪

私はケン〇ッキーに通っていました。
お肉嫌いがウソのように、かぶりついていました。(笑)
旦那もビックリしていましたが、よく食べる私を見ながら笑っていました。
勿論、検診日前日は食べませんでしたよ!!

もう5ヶ月なんですね!?
ビックリです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヤ~ん、イタるトコロに毛が生えてくるのね・・・
想像できんわ~。
そういえば、風呂の後にはティンティンの皮をむく!?母ここに一人♪ ほ~っほほっほっほ 
今が一番かわいい盛りです♪

それがよ・・・

可愛いティンティン♪

でも それに『毛』が生えるのよ!(ムスコの見た訳ではない)
ほっぺも ツルンツルンだったのに
ヒゲ&ニキビよ===
スネ毛・腹毛・・・ボー  あ=====よ

旦那様は毛が生えている状態で知り合っているケド
ムスコの『毛』には どうも・・・

今を楽しんでクダサイ

Re: タイトルなし

検診日に一度目の体重が信じられなくて、
必ず2回目トライしてましたが、 ←時々増えてたりして・・・ 
何か? 

そして噂のティンティンはもう慣れましたわ。
思ったより違和感なしですの。
今は歩行器で部屋中をうろうろしております。
5か月です。

思い出します・・・検診の日
朝食なんて絶対たべられない気分(空腹だけど)

体重計に乗ったら 看護士さんに
『 キャ====!』 って叫ばれた経験があるのは

ワ・タ・シ♪

ティンティンには慣れまして?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/159-5895fff5

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
