国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ



こんなもんです♪

病院にてペコちゃん

先生「調子はどうですか?」
わち「先週と一緒です♪ 赤ちゃんも下がってきてないです♪」 ←経産婦は余裕です♪アップロードファイル
先生「そうですか、じゃ内診しましょか」
わち「はぁい」

内診中

先生「あれ~?赤ちゃん少し下がってきてますよ。
    1cmぐらいだけど開いてきてますよ~」
わち「え~、そうなんですか~? あれ~?」 S.セレビシエ

これで3人目ですけど、何か コヲミ゚チヒタイ? ←やはり鈍感!?

この後、急に大人しく家に篭ってますけど、何か黒笑?? ←動けよっ!

何度経験してもコワいんだわ・・・・・・・・・Gルゴ13(仮)

コメント

こんばんは。

何だか慌しくなってきそうな感じですね♪
私は内診で『1cm位開いてきてるけど、まだ硬いから直ぐには生まれないから~』と言われたのに、その日のうちに産気づきました。
陣痛かな?と思ったときにはもう既に弱いなりにも10分間隔。
様子を見ているうちに間隔が狭くなり、それでも我慢できるくらいの痛みでしたが産院へ。着いて直ぐに内診すると8cm開いており、ビックリしました。
3人目は早かった~(笑)

元気な赤ちゃんの誕生を楽しみに待っています。
フレー、フレー、赤ちゃん!!
フレー、フレー、puta mama!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

いいなぁ、なんか・・・ すごくΣd(゚∀゚d)イカス!

「もう準備してんの?」って のんきな旦那さんも♪
(予定日いつだと思ってるんだろ、ほんとに。ぷぷぷっ)
1cm開いてるのに 気づかないputamamaさんも♪
そんくらいのほうがいいんだと思います(σ*´∀`)σyo☆

でも 1cmでも開いてるって聞いちゃったら
私も かなりびびると思います
「どうしよう、今日にも生まれちゃうかも!」とか思って
引きこもります!絶対そう!間違いない!

でも びびるわりに「まだ余裕~」とか思う面もあったりするんだ、これが。
しかも「用意したんだから 今日生まれちゃいな(めんどくさいから)」
とか お腹に話し掛けたりするんだ。
いろいろ複雑ですよ(★´・д)(д・`★)ネー (どこがじゃ!なにがじゃ!)

赤ちゃ~ん♪出てこぉい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/149-83b24ade

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
