国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ



お詫び♪

コメレスが遅くなって大変申し訳ござません。
ここで一記事として謝罪いたします・・・・

というのも・・・・
娘其の一の幼稚園が始まってからというもの、
生活時間がガラッと変わりまして、
ネットで遊ぶには朝娘其の一をお見送りを行った後、
ゆっくり部屋にコモってやるハズがっ!!

我が家にはもう一人仕事人がおりまして・・・・
我が家の部屋は畳でして、
当然コンピューターも万年床に座っての作業。

毎朝お散歩気分で娘其の一をお見送りして家に帰ると
そりゃものすごい元気なんです、うちの2番目・・・・

そしてわちがコンピューターへ向かおうものなら
笑顔で走ってきては、
キーボードをポチッと一押しし、
コンピューターを停止させて、挙句の果てには再起動・・・

何度コメレスと新規記事を書いたことでしょうかっ!
その度に ポチッとな~ てな具合ですべてを消去っ!
正直あたしゃ~疲れました。

2度3度(実際には5回以上)同じレスを書く気になれず、
毎回違うコメレスしてましたが、それも今となっては苦痛・・・・・

というわけでわざわざコメってくださった方々、
この記事をもって謝罪したいと思います。

そして近況を少し・・・・・
幼稚園生活も早数週間、
すっかり幼稚園になれた様子の娘其の一
親としては安心です。

親のわちは今唯一のママ友の台湾人のママと
変装はまだしも、片言の日本語で会話しております。

なにかと目立っているらしいわちは挨拶はされども、
相手の名前など分かるわけもなく、
とりあえず、毎日片道20分の(娘其の一が歩くと30分)の距離を
黙々と汗をかきながら歩いております。
筋肉痛と腰痛が・・・・・・つらいのです。

園門で
「丁度いい運動ですぅ」なんてそこらのママに
言っているわちだが


正直

自転車が欲しい

運動なんてくそくらえ

と毎日心で叫んでおります。


コメント

ほんっと あっという間っすよね!!!
手が掛かる時期ってのが1番かわいい時期とも申します。
生まれてから5年のうちに、
親孝行の8割を済ませているとも申します。
そしてこの「かわいい・かわいい」って言える時期が、
その後の子供に ものっすごい影響があるともいいます。
大事に大事に 慈しんでくださいませ♪
@こにくらしいだけですから・・・ってウチだけですか?

運動なんて くそくらえ!!!!
同感です。っていうか 私の信条です。
しかし私、忙しいはずなのに かなり太りました。
運動せずにやせたいです。
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

いんだよ!putamama!

幼子がいてこそ プ~のおうち♪
まだまだ 手のかかるチビさんがいて君がいる。
忙しいんだよね 毎日 毎日・・・。わかってるって☆
みんな コメりたいだけなんだから
返事が出来ないぃ~と思わないでおくれ!

あと数年、あっという間に親の手を放してしまう子供たち
必要だとしがみついてくれているうちに
いっぱい 遊んであげてチョ。
<少し 手が離れて 寂しくなってきた母上より>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/138-033fec4b

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
