国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ

スポンサーサイト


もしかして!?

なんだか知らないけど、
いきおいであるグループに参加してみた。

11:30AM集合

のハズが・・・・

着いたの10:30・・・・・さけび 

頭では11:30って分かってたのにね~
着いたの10:30

そして律儀にも「少し遅刻しそうで~っす」とメール

それでも着いたの10:30 ←しかも違う駅 黒笑

朝連れを巻き込んでのお出掛け支度
連れはなぜか「じゃそこまで送ってやる」とついてきてくれた

でも着いたの10:30・・・・Gルゴ13(仮)

連れは何も言わずにただ笑ってただけだけど
丁度いいね~とマクドで朝ごはんしたんだけど

何かが腑に落ちない

ん?
あれ???
え~?

わたくし常習犯でございました。

過去何度もやっておりました。

その中で一番ひどいものは・・・・・
アメリカからの帰国

O日に帰るから、迎えにきてね~♪




着いたのその前日・・・・・・・コヲミ゚チヒタイ


わたしって天然でしたの?
今まで気づきませんでしたわっ♪

スポンサーサイト

コメント

>母上様
いいの、いいの、早くても遅くても。
行けばいいのよ。
でもね、実はわたし普段遅れる方なんだけど
(連れと一緒だと絶対遅れる)、時々ね、何を思ったか
えらい勘違いをしてね、こういう事するんざます。
過去にどんだけあることか・・・・
これもね、わたしの頭が「るうず」だからね、きっと♪

>うー様
こちらも早速リンク貼らせていただきました~。
よろしくぅ☆

>お嫁一号様
はい、時々トンマになるわたしです。
でもね、連れと一緒だと絶対遅刻です。
ラテンタイムですから♪
さすがにもう遅れるからって焦らなくなったけど
付き合い始めはイライラしたもんです。

お久しぶりです!^^

笑!
遅刻の常習犯は結構いますが、早く着いちゃう常習犯はなかなかいませんよね。
でも、私としては遅刻して着くよりも早く着いてしまうputamamaさんに好感を抱きますね~。

リンクさせていただいちゃいました!
面白いから、またきま~~すm(__)m

えぇぇ?!あり得ない!!!!!
んじゃ、プータが「遅れます」って連絡してきたら
受け取る側はどうしたらよいのだ???

あたくし
役員会・集合時間1分前到着
忘年会・集合時間15分過ぎ到着
の女。いいのいいの。子供産んでから
時間の配分がよくわからなくなった。
いいの。いいの。約束の時間をかな~り過ぎてから
ドタキャンの電話いれたりしても
なんでかな~?どしてかな~?

答えはただ1つ。『るぅず』なのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/116-97d651c4

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
