国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ



やってみました♪

やってみました、家紋ジェネレーターFUBUKI様ブログの紹介より・・)
家紋

【蝶】 明るく気さくな雰囲気でいつの間にか相手の心を開かせる・・・そんな特殊な才能をもっている蝶紋のあなた。自然と人が集まり、輪の中心にいることも多々あるのではないでしょうか。しかし本当は人付き合いがあまり得意ではないあなた。その才能を生かし人と深い付き合いをすれば、より素晴らしい人生が待っているハズです。

まさしくその通り~♪
数人の方と深い付き合いしてまいりました。
が皆様遠くにおられるため、今はほとんど付き合いがございません。黒笑

久しぶりにこういうのやりました。
なぜか こういうのって家族全員の分をしてしまうのは
わちだけでしょうか?やあ

ちなみに
連れは・・・・

【龍】 龍紋のあなたは誇り高い性格の持ち主。何事にも高い目標を設定し、それを実現することに何よりも快感を覚えるはず。さらに目標達成の為には自らを犠牲にできる強い意志も持っています。多くの人々との協調を大切にすれば有意義な人生を送れることでしょう。

驚きですが、どんな占いをしてもほとんど トラ、ライオン、龍がでてくる連れ・・・
そしてすべてにおいて、「誇り高い、プライド高い、孤高の」と書いてある・・・・・Gルゴ13(仮)

娘其の一は・・・・・・

【撫子】 純真でとても真っ直ぐな撫子紋のあなた。命令にも忠実で、上司や目上の人から重宝されるはず。さらに無邪気な性格も手伝って、異性からも愛される得な人生を歩むことでしょう。しかし、一度ヘソを曲げると絶対に意見を変えない頑固なところがあるようなので要注意です。

ハイ、想像以上に頑固です。
やはし七五三にむけての褒め殺しは難しいと感じる母です。Gルゴ13(仮)

娘其の二は・・・・・

【椿】 一見情熱的ですが、実はクールな心の持ち主である椿紋のあなた。何事も至極客観的に分析することが出来るはずです。その独特の雰囲気で異性から好かれる事も多いですが、同性からは妬まれやすいので注意が必要です。常に笑顔を絶やさず生活すればあなたのイメージもグンと上がるはずです。

ん????
気のせいですか?
娘2人とも異性から好かれる・・・・とあります。
モテ女ね・・・・・父の心の休まる日々はないわけですね。

というわけで
暇な方、試してみましょう♪

コメント

>みよ少女様
女ってさ、姓が変わるから運命も変わるんだってよ~。
旧姓でももちろんやったさ。
それはそれで当たってたよ。

七五三、千歳アメって買うものなんだね~。
知らんかったわ。
祈祷せんでも神社へいってお参りして
アメだけ買おうと心に決めたわたくしです。
1時間弱なら着物着せて文句言われても
我慢できるっ!!

>FUBUKI様
ハイビスカス?
明るくてすっぱいイメージが・・・(笑)
いややさしそうでいいと思います。
うちのはいつもトラ(寅年)、ライオン(しし座)などなど
ほんとプライドやら何やら高くてさ つきあいにくいべ

何だか皆 イイ感じじゃ~ん
特に 旦那様の『龍』なんて カッコイイしぃ~
ウチの旦那様なんて ハイビスカスだよ?!
ちょっと 内股で腰がフニャフニャしてそうじゃ~ん!
内容以前に イメージで がっくしでした・・・

連続コメすまぬ。
旧姓でやってみたら【サソリ】だったお。
”カン”を大事に、即行動にうつし・・・って当たっててコワイ。
【サソリ】と【和】・・・同一人物でこの差はアリ、かね??

早速やってみたぜよ。
しかも家族の分も(笑)
ワタクシ、【和】の家紋でございました。
ぜんっぜん、そんなことないんだけどね。
どっちかっつーと、乱す方だからね。
姓が変わって運命変わったんかな??
旧姓でもちょっくらやってみるべ。

そうそう、あづ右目にめいぼらしきものが発生。
七五三の写真撮り、延期になりそうデス・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/112-3268c3d5

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
