国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ

スポンサーサイト


寄ってらっさいっ、見てらっさいっ!

先日、こんなメールをいただきました。

「先ほど踏み切りに近くにて洗濯物を干す妹君と
ベランダで叫んでいた娘其の一を下から
微笑ましく見ておりました。

が、

妹君、おパンツが見えており、通行人お若い男2人が
「おっ!見える!」と言っておりました。

ご注意下さいませ、
かしこ・・・・・       」


え~、我が家はマンション5階の角部屋です。
その下には踏み切りがございます。

後にその人から
「その若い男は 「ここがスポットだ」とも言っていた」
との情報を入手いたしました。

これらの情報を元に推測すると・・・・・・・・



我が家のベランダの下は・・・・・

観光名所だった 

ことが発覚いたしました。


これからも皆様に楽しんでいただけるように
(妹が)頑張りたいと思いますっ!!ハハ~


スポンサーサイト

コメント

>とも様
はい、わたしも娘のか!?と思いきや、妹のでした。
いやぁ、スポットだったとは知りませんでした。
えぇ、気合を入れてベランダに出るようにと言っておきました。(笑)

>FUBUKI様
わたくしサービスされる方であって、する方ではなくってよっ!
えぇこれがわたしなら 「げっ 見えてもた」でした。
これが悲しい現実ね♪

>母上様
い~え、娘1と甥っ子そして更に娘2の雄たけびは健在です。
そして甥っ子はときどき真っ裸もしくはテーシャツのみで
ベランダから足を出して座っております。
はい、この親子はどうやら見せたがりのようです。

>さっこ様
はじめまして、そして訪問ありがとうございます。
更新はかなり今はスローになっておりますが、
根気良くお付き合いくださいませ。

>姫ママ様
ほんとにこれを知ったときは大爆笑でした。
そしてベランダへと出てまじまじと下行く歩行人を
観察してしまいましたわ。

>チエコはん
えぇあれからベランダでのスカートは禁止となりました。
が、その分甥っ子が頑張っております。
えぇ、サービス心旺盛なのは遺伝みたいですわ。

>ピヨ様
まさしくその通り!
金、払え!
でもさっ そんな目で見られていたなんて正直ぴっくりなのよ。
ん?私は見られてない??
あぁ、そうですよっ! 妹だからそういう目で見られたのね。


そんなメールが来たら、
アタシ、ベランダに立って
スナイパーライフルで一撃をお見舞いしたい衝動にかられました。

金、払え!

おほほ

踏切で待つのは退屈なものです (大人はね)
そんな時の殿方のささやかな楽しみ・・・
ちなみにその時 姫其の一に焦点をあわせていたために
おパンティの色は私は見えませんでした。 

観光名所になるなんて凄いわ。
妹君お気をつけ下さいませ。
サービス過剰はいけませんわ。
ぽちぽち。

はじめまして(^ ▽ ^)/
ブログ見て思わず笑っちゃいました(゜∀゜)
またきますぅ~♪

な~るほど!
新たな観光に着手したのですな!
もう娘ちゃんと甥っ子ちゃんの『ベランダの叫び』は
下火になってしまったと言うことなのですな。

そうか・・・20代はスカートはいて洗濯物干すのか・と懐古。
え?あたくし?
パンツ1丁でもベランダ行くわよ。
そんなもんよ人生なんて・・・。

ヒューヒュー♪

妹サン だけじゃなく puta mamaも サービスしてたんじゃ?!
でも 『 ゲッ 見えてる! 』 じゃなく
   『 おっ!見える! 』 ってのが イイ感じねぇ~♪
おばはんじゃ 犯罪だけど 若いって・・・(遠い目・・・)

こんばんは。

娘さんのおパンツかと思いきや、妹さんのでしたか!?
男性専用の観光スポットのようですね(笑)

頑張って!!

と、お伝えください♪

それから、キッチン開設しました!!
お時間がありましたら、覗いてみてくださいませっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/108-d23b5f0b

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
