国際結婚した。 日本に連れと帰ってきた。 妹夫婦のマンションに夫婦で居候した。 2人の娘を産んだ。

ざっぱ生活のススメ

スポンサーサイト


お前かっ!?

我が家にとうとうケーブルテレビがやってきました。 

子供の英語のためにもケーブルテレビをっ! ←連れの主張

毎日ディズニーチャンネルを見ております。



 連れがねっ Gルゴ13(仮)


テレビ一体型のコンピュータは
今テレビのみの使用になっております。  ̄□ ̄ 


スポンサーサイト

コメント

>母上様
そうなの、FOX楽しいのっ。
でもあたしにはチャンネル権はないのっ!
昼間は出てることが多いので見れないし。
デズニーはねっ、おもしろいけど やっぱ子供向けなのよ。
だからそれを毎日楽しく見ている連れも子供なのよっ!

>ahiru様
わたしの入ってるのはNTTのひかりで
24チャンネルぐらいで少ないのです。
だからね、あんまり選べないんだけどさ。
でもね、沢山あってもやっぱり選べなかったわ。
だって・・・連れと娘がデズニーしか見ないからっ!!
なんだか悲しいわっ!

>姫ママ様
はじめまして & ようこそです。
はい、わたしも家計の事情で今の今まで
加入を延期しておりました。
家計が楽になったから入ったのではありません。
それは単に・・・・やっぱり英語のためでしょうか?
というよりね、キャンペーン中だったのよっ!
今加入するともれなく2万円のヨドバシクーポンが
付いてくるってさっ!! ちょうどヨドバシで欲しいものが
あってね、2万円あるとかんなり助かるのでお話を聞いて・・
ネット、電話、テレビとすべて光に致しました。
ネットはほとんど以前と変わらない値段だけど、電話は基本料金が
安くなるし、テレビは2ヶ月間は無料だったので加入・・・
無料とかクーポンとかに弱いのよ・・・・あたいは・・・

はじめまして!ジャンキーのネットサーフィンから来ました。
ケーブルテレビいいですよね。私は海外ドラマ、映画が見たいけど家はまだ家計が。。。
旦那は野球バカだから野球のために入りたいみたいです。
姫にディズニー見せたいけどもう少し大きくなったら考えます。
また遊びに来ます。

ケーブルテレビおもしろいですよね!
日本の方がいいのいっぱい集めてそうです。

誰かのためっていって自分の欲しい物を買っちゃうんですよね(笑)
私もたまにやります。
小さい頃NHKラジオの英会話入門とかを聴かされてましたけど、私はつまんなかったですね。
子どもには絶対TVの方が面白いですよね!

うちもね ばば様が韓国ドラマ見たさに
一年前にケーブルひいたのよ(涙)
そしてね そしてね はまってしまったのよ

あ~た~く~し~がっ!
FOXやめられね!おもろい!最高!
デズニ=チャンネルはお高いので
追加してない・・・やっぱ見るとおもろいんだよね?
英語の勉強にもなるんだよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putamama.blog99.fc2.com/tb.php/105-2cefdb6d

一(ひと)ゲームやっとく?


 | HOME | 

オバハンカレンダー

           :

尾崎放哉・今日一句

          

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マンスリー

カテゴリー

カウンター

        
         お越しやすぅ。ごゆるりと。

ブログランキング

        
         にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
        今日もポチっと元気にゆこう!
検索

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

puta mama

puta mama

2人の娘と連れに振り回され
それでも強く生きるわし。
「吾唯足るを知る」をモットーに
今日もザッパ、ざっぱと生きている。
お友達大募集!!!

ついでにリンクフリー!

FC2Ad


おすすめサイト

         無料blog
         ブログを始めるなら
         サーバー・ホスティング
         レンタルサーバー
         Shockwave gameblast
         ゲームし放題!
         12カ国語達人のバイリンガルマンガ
         マンガで勉強!
         
          音楽買うなら!

アフィリエイト

         アフィリエイト・SEO対策
          ブログで小遣い稼ごっ!
         
         A8ネットで稼ごっ!

小遣い稼ごっ!

         
          ネットサーフィンで小遣い稼ごっ!          
          ポイント貯めて小遣い稼ごっ!
